『東京 コロナ』FAITH、「Caught Up in Time」MV公開&代官山UNITワンマンを含むツアー振替公演が決定


FAITH、「Caught Up in Time」MV公開&代官山UNITワンマンを含むツアー振替公演が決定 FAITH、「Caught Up in Time」MV公開&代官山UNITワンマンを含むツアー振替公演が決定
…定していたリリースツアーのうち、東京・長野の振替公演が本日発表された。チケットがソールドアウトとなっていた両公演。東京公演は会場が渋谷TSUTAYA …
(出典:音楽(BARKS))



(出典 img.barks.jp)






ゆぅーーーーーー
@kintaro_santaro

今日は送別会😭大好きな先輩だから悲しい🥺🥺東京に行っちゃうからコロナだけは気をつけて👋👋

(出典 ゆぅーーーーーー on Twitter)

2020-03-26 23:13:13

(出典 @kintaro_santaro)

👹💀Maaa🐍👹
@3jsb05011

東京の若者は危機感無さすぎ。もっと厳しい規制しないと、あっという間にコロナウイルス広がりそう。

2020-03-26 23:13:12

(出典 @3jsb05011)

ニャーゴ 😹
@d200036

CS clothing 相澤さんTシャツ、届きました!⬇️😆。ホントは東京の街中でさりげなく?着るつもりだったのに、今週末の東京は外出自粛らしいので、仕方ない、部屋着として着ます……😭。コロナめ、許さん…!。🤬💢… https://t.co/UHJdcfWkEJ

2020-03-26 23:13:12

(出典 @d200036)

桜咲芽✩ささめ✩
@natsuking50

@hayate2gou ほほう(ΦωΦ)。今度コロナ終息して東京とか行けるようになったら試してみよう!トキヤさん慣れてそう。それね!おんもデートしたらええんや。森林浴とかしたり滝に...行ったりしたらええ。2人でデートする場所はどこでも2人にとってはパライソなんだと思うの!

2020-03-26 23:13:12

(出典 @natsuking50)

ムーサン@旧ささきコニャック店
@nanisuyah

HF延期かぁ…。コロナの影響がこういうところにも。これは東京で観ることになるかな。

2020-03-26 23:13:10

(出典 @nanisuyah)

しょこ
@ssssssshige1

@miiii_koo 東京に来てる人、半分位は他の関東から来てそうだもんね😂コロナ明けのWESTライブとか天国だろうなあぁあ😭🙏🏻🌈頑張るしかない!

2020-03-26 23:13:07

(出典 @ssssssshige1)

廣瀬和司
@kazusheer

先日の3連休、コロナウィルス感染の可能性がありながら花見に興じる東京の人びとという記事。この記事が物語っていると思います。僕も日曜日に仕事で渋谷に行って人の多さ、若者の多さにびっくりしました。https://t.co/n14kzEyBHa

2020-03-26 23:13:06

(出典 @kazusheer)

国民年金老人
@k_nenkin

昨日東京で新コロナ47人とかだが、制限している検査の中での数字で、制限無しの検査すれば丸が一つ二つ増えると思います。

2020-03-26 23:13:01

(出典 @k_nenkin)

ゲンチ51
@ymf93wf1VjQ4bmv

何回もコロナの話しになるけど、急に東京でコロナが一気に増えたって言ってるけど絶対にオリンピックが延期になってカミングアウト出来るから一気に増えたんだろ!今まで世界を見ても増え方が異常に少なかったけど、今後は一気に増えそう!日本やばいな😅

2020-03-26 23:13:00

(出典 @ymf93wf1VjQ4bmv)

ゆん
@fcg0h

東京医療保健大学は無能なのか…?コロナのこと何も考えてないの?医療系だよね?都内で通常通りなのそこくらいだよ…

2020-03-26 23:12:59

(出典 @fcg0h)